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総務サービスセンターがヤマハモーターMIRAI(株)へ

ヤマハモーターMIRAI(株)の事業ドメインの拡大およびダイバーシティ&インクルージョン経営の実現に向け、従来、ヤマハ発動機ビズパートナー(株)が運営していた総務サービスセンター機能が1月1日付でヤマハモーターMIRAI(株)へ移管されました。
業務内容は多岐に渡り、名刺・冊子印刷を行うDMセンター、社内メール便の集配を行うメールセンター、文書保存箱管理を行うレコードセンタ―、また、共用会議室管理、ロッカー管理、社内放送、新聞・クリーニング手配、官公庁証明書代理申請、社員証制作、社章管理などの各種受付・手配業務も行っていきます。
障がいの有無にかかわらず53人の社員が共に働き、ヤマハ発動機グループのコーポレート改革の一助となるよう、しっかりと取り組んでまいります。
 

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